ムスメさんが小さいので、まだ父の日は似顔絵だけで終わっている我が家。


ダンナさまが、時計を買いたいと言うので横浜駅のヨドバシカメラへ。

出たばっかりのチタンベルトのProtrekを買って、ゲームソフトを見に行った。


付き合わされたムスメさんが愚図りはじめたので、パパのお買い物の品を持たされる私。

ムスメさんはパパ抱っこ。


お寿司屋さんに着く頃にはムスメさん撃沈。

15分ほど待っている間に爆睡。


でもお寿司大好きムスメなので、食べる時にはしっかり起きて、まる3皿食べましたよ。

ムスメの大好物は、生しらすの軍艦巻き。かっぱ巻きも好き。いくらも必ず注文(これは全部は食べないけど)


故に以前、パパと二人ですし屋に行ったとき、パパ的には「一人分プラスちょっとだろう」と踏んでいたら、私への手土産を少し頼んで7千円になったとか。

普通に大人二人ぶんと変わらなかったとボヤいておりました(笑)



で、帰宅後、私のバッグに入っていたパパの時計を出し


「おとうさん、いつもありがとー(はぁと)」


と渡したら


「俺が買ったんだろ!」


と突っ込まれました。





ブログランキング04  ← ぽちっと