昨日、ダンナさまは朝から義父の病院へ行き、そのあと友人の結婚式の2次会へ。
よく行っていたバーの元バーテンダーと常連さんたちと、楽しく飲んできたようです。
すごく気があって仲がいい人たちなので、かなりストレス解消になったようだ。
よかったよかった。
で、私はというと、昨日、ムスメを寝かせながら転寝をしてしまったのがまずかったのか、今朝から調子が激悪い。
ムスメが電源をブチブチしまくったパソコンが、ついに再インストールも出来ないくらいに飛びまして、そのストレスかと思っていましたが。
昼過ぎには動くのが億劫に。
夕飯の下ごしらえをしてから娘を迎えに行ったのだが、帰りに買い物をした段階で体力的に限界に近くなった気が。
垂れ始めた鼻にティッシュを詰めながら食事の支度をしたのだが、ちゃんと確かめずに肉を切ったらまだ火が通りきってなくて、切ってから再加熱をするなどというアホなことをしてしまったり・・・。
でもダンナさまもムスメも、硬~い肉を文句もいわずに食べてくれたけど。
いや、ムスメはまだ文句は言えませんが、頑張って食べてました。
ダンナさまが、私の顔に触って「おまえ・・・熱あるぞ。」
あー、そうかもしれません。
というわけで、早めに就寝。
