昨日3/6(土)と本日3/7(日)に

幕張メッセイベントホールで

日本ボールルーム連盟が主催

スーパージャパンカップダンスのセレモニーで

国歌の斉唱をさせていただいております!!


ラルバメンバー浅原、渡辺、男澤の3名と

今回はなんと!

バリトンの河野克典先生を

スペシャルゲストにお迎えし、4名での参戦!!

河野先生、ありがとうございます音譜


1日目は朝8:30からの音響チェックのため7:20に集合ガーン

眠いより声出るのか心配。。。

ホテルロビーに集合して会場に向かいます!!



空き時間はそれぞれ過ごして15時頃に本番!


準決勝に残ったプロ、アマの選手達の前に達国歌を歌わせていただきました!!



いやいや、変な緊張しました笑
アカペラでそれぞれの距離があると
出だしやらテンポ合わせるのが難しいのです笑い泣き

あ。出番寸前までと出番終わってからは
もちろんずーっとマスクしてますよ!!

本番の後は競技を観戦!!
素晴らしいの一言!!
楽しく激しいラテンと優雅で美しいスタンダード。
生での迫力は本当にすごい目
自分も踊りたくなってきた笑🕺💃

今回はなんとBS日テレで放送があるとのこと!!
詳細がわかったらまたお知らせしますウインク

そして千葉テレビの公式youtubeでは競技の生配信をしてるそうです!!
無料で視聴できるようです。
是非ぜひ見てくださいね!!
本当に素晴らしいですアップ
きっとあなたも踊りたくなりますよ😁

ちなみに、所属事務所社長で日本ボールルーム連盟会長のご挨拶やわたくし達の国歌も配信されてます!

本日は2日目、選手に負けないよう、

はりきって国歌歌ってきまーす音譜