こんにちはウインク

 

開成・東大の母が伝える愛情いっぱいの成婚メソッドピンクハート

 

(株)IBJ正規加盟・新宿&花小金井の結婚相談所「ララウエディング」の伊藤です。

 

 

安倍首相が辞任することになりましたね…

 

安倍さんの政治について賛否両論あるかとは思いますが、

 

 

今まで長きに渡って本当に疲れ様です!っていうのが正直な気持ちですニコニコ

 

 

重責から解放されて、少しゆっくりして、お体お大事にしてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、結婚に関わる仕事をしている私としては、安倍首相と奥様の事について書いてみたいと思います。

 

 

昭恵さんピンクハート

 

 

確かに首相夫人としてどうなの?ってとこ満載の方である事は事実ですね。

 

 

とっても天衣無縫な振舞いで、私が旦那様なら「おいおい、もっとおとなしくしてくれよ~」

って思いそうですガーン

 

 

首相夫人の立場故の「わきまえ」が必要になるかもしれませんが、普通の夫婦に置き換えたら、とっても刺激的な楽しいお相手なのかもしれませんガーン

 

 

上司の紹介が最初の出会いですが、その時に昭恵さんがかなり遅刻してやってきたのは有名は話です。

 

 

もしこれが結婚相談所のお見合いなら、キャンセル料をお支払いしてお相手相談所からお怒りの連絡があるケースですガーン

 

そでれも怒って帰らずにいたからこそ、ご縁に繋がっていったのですから、少しの遅刻も絶対に許せない(相手が本当に誠意がない場合を除いて)と感じる了見の狭さがある方は、もう一度ご自分の事を振り返ってみることも必要かもしれません…

 

その後の結婚生活なんで、許して、許されての連続ですからね笑い泣き

 

 

 

ところで、昭恵さんは安倍首相にとって、あげまんだったのか?の検証です。

 

 

確かにここ数年は、色々お騒がせをしていたと思います!

 

 

安倍首相の本当の気持ちも分かりません…

 

 

ですが…

 

 

あの若干?KYな昭恵さんだからこと、一般常識にとらわれない発想がある意味「ラク」だったんじゃないかと思っています。

 

 

「男は敷居を跨げば七人の敵あり」

 

 

そう言われますが、安倍首相の場合、一体何人の敵がいたんでしょう?ガーンガーンガーン

 

 

私だったら、自分の旦那様がテレビやマスコミ、そして野党、同じ党内からも批判なんかを受け続ける事に耐えれましぇんタラー

 

 

テレビで批判しているコメンテーターさんなどに向かって「だったらあなたがやってみてよ~」

なんで暴言を吐きそうです(笑)ガーン

 

 

まぁ、繊細な気持ちを持ち合わせた普通の感覚では到底無理なことでしょう。

 

 

 

安倍首相は、一度政権の座について、ご病気により一度辞職した後、再度総裁選に出馬していますねニコニコ

 

 

昔どこかの記事を読んだ記憶があるのですが、安倍首相はこの様に語っていました。

 

 

「二度目の出馬について側近に方など多くの方に相談しました。

 

 

その時、相談した方の全員から

 

 

「やめておいた方がいい」と反対され、誰一人と賛成されませんでした。

 

 

ですが、ただ一人だけ賛成してくれた人がいた。

 

 

それが、昭恵です!」

 

 

なんか、このエピソードが全ての様な気がしますハート

 

 

ご主人の大きな決断に、背中を押してあげて、信じてあげて、応援してあげるピンクハート

 

 

そんな、女性を男性は求めているのじゃないでしょうか?

 

 

それが、だたの能天気(ゴメンナサイタラー)だったとしても、その勇気づけを与えた事で、2度も政権に就く事が出来、また在任期間も長期に渡って安定できていたこと。

 

 

それが「結果」ということでしょう!

 

 

 

 

結論、やっぱり、昭恵さんは、安倍首相にとってあげまんなんだと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「根拠なき自信」を与えてあげられるのって、妻であり、お母さん、そう将来のあなたですピンクハート

 

 

子供も、旦那さんもあなたの手で「いい男」に育てましょうハート

 

 

 

                  キャバリア・ラヴィのひとりごと…

 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

                2020年・上半期成婚成長賞をいただきましたピンクハート

 

 

全国よりZOOMにてご相談を承っていますよハート

(関東近郊の方は、直接お会いすることもできますのでご都合の良い方をお選び下さいねラブラブ

 

ダウンダウンダウン

こちらから

 

image . . image

 

 

 

楽しい婚活がしたい!

その後も楽しくて、幸せな人生を送りたい!

 

そう思っている方、無料相談おこなっています

 

問合せしたら、結婚相談所に入らないといけないの?

そんな事はありませんルンルン

まずはご自宅からZOOMあるいはお電話で、何でもご相談下さいねイエローハート

 

image

 

公式HPはこちら

 

婚活ZOOMパーティーの情報も盛りだくさんピンクハート

チェックしてみてくださいね♪

 

ダウンダウンダウン

 http://www.lalawedding.jp

 

 

 

 

                  キャバリア・ラヴィのひとりごと…

 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

                2020年・上半期成婚成長賞をいただきましたピンクハート

 

 

全国よりZOOMにてご相談を承っていますよハート

(関東近郊の方は、直接お会いすることもできますのでご都合の良い方をお選び下さいねラブラブ

 

ダウンダウンダウン

こちらから

 

image . . image

 

 

 

楽しい婚活がしたい!

その後も楽しくて、幸せな人生を送りたい!

 

そう思っている方、無料相談おこなっています

 

問合せしたら、結婚相談所に入らないといけないの?

そんな事はありませんルンルン

まずはご自宅からZOOMあるいはお電話で、何でもご相談下さいねイエローハート

 

image

 

公式HPはこちら

 

婚活ZOOMパーティーの情報も盛りだくさんピンクハート

チェックしてみてくださいね♪

 

ダウンダウンダウン

 http://www.lalawedding.jp

 

 

 

📞090-4098-5704