こんにちはウインク

 

開成・東大の母が伝える愛情いっぱいの成婚メソッドピンクハート

 

(株)IBJ正規加盟・新宿&花小金井の少人数制結婚相談所「ララウエディング」の伊藤です。

 

 

本日は無事に八王子のイベントが終了しました!

足を運んでいただいた方、ありがとうございましたニコニコ

 

 

会場となったビルから、何気なく外を眺めていたら、ふと目に入った看板!

 

 

「荒井呉服店」

 

 

そう、それは紛れもなく、かの有名なユーミンのご実家の呉服店ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今は「八王子会」って言われて、ヒロミ、タッキー、ふわちゃんが有名ですが(あっ、トイレで有になった渡部もでしたアセアセ)90年代は、八王子っていえば、松任谷由実・ユーミンでしたニコニコ

 

 

 

私の青春時代、恋をした時も、失恋した時も、いつもユーミンの歌が近くにあったなピンクハート

当時、Maxellのカセットテープにダビングして(若い人知ってる?(笑))車の中で、擦り切れる程聴いてたよ~ルンルン

 

 

ユーミンの歌詞は繊細で切ないんだけど、お茶目で女性の強さみたいなものを感じて、大好きですピンクハート

 

そういえば私の結婚式の入場曲もユーミンの「ANNIVERSARY」だったけ…

それがどうした?ってツッコミいれて下さい(笑)

 

 

 

私の一番好きな歌詞の部分はこちらですルンルン

 

 

 

今はわかるの 苦い日々の意味も

 

ひたむきならば やさしいきのうになる

 

いつの日か かけがえのないあなたの

 

同じだけ かけがえのない私になるの

 

 

 

結婚っていいなピンクハート

 

 

かけがえのないあなた

 

かけがえのないわたし

 

 

 

 

 

 

 

「この人と結婚したら必ず幸せになれる」って人はいないと思う。

自分で決めた人と、かけがえのない人生にできる様に努力をし続ける人こそが、幸せな人生をおくれるのかもしれない…

 

 

そんなかけがえのないあなたを一緒にさがしてみませんか?

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

ララウエディングでは、只今2020年

入会キャンペーン実施中ですピンクハート

 

全国よりZOOMにてご相談を承っていますよハート

(関東近郊の方は、直接お会いすることもできますのでご都合の良い方をお選び下さいねラブラブ

ダウンダウンダウン

 

 

image . . image

 

 

 

楽しい婚活がしたいラブラブ

その後も楽しくて、幸せな人生を送りたいラブラブ

そう思っている方、無料相談おこなっていますイエローハート

 

問合せしたら、結婚相談所に入らないといけないの?

そんな事はありませんルンルン

まずはご自宅からZOOMあるいはお電話で、何でもご相談下さいね

 

コチラより

ダウンダウンダウン

image

http://www.lalawedding.jp

 

📞090-4098-5704