しーあやちゃんデビュー!! | LALAWAY!!のブログ

LALAWAY!!のブログ

ブログの説明を入力します。



皆さまこんばんはおねがい
しーあやちゃんですプンプン







先日、ついに

{1CCC0030-F603-4764-BD91-5929A5ACD87D}


日本オペラ協会よりデビューしてまいりました!





会場に駆けつけてくださったみなさまには感謝しかありませんえーん


ありがとうございましたお願い






好きな事をやると言うのは、

自分の弱さと、とことん向き合う事

であると私が一番尊敬している人である

漫画家の西原理恵子先生が仰ってました。




歌を勉強していると

クズのみそっかすの自分に



腹立たしく悲しく悔しい気持ちで

向き合う日々です。



それでも歌い続ける私は、

どうしようもなく諦めの悪い人間であると思います。



そんな私の音楽を聴きに足を運んで下さる方々に改めて感謝致します。



お昼のデビューコンサートは

一部のトリで歌わせて頂きましたキョロキョロ




そして打ち上げコンサートでは

満員のお客様に激励してもらい、

大切な仲間や旧友にもゲストで出演してもらいましてびっくり

嬉しい門出とさせて頂きました。





終わったー!

けどワシはまだまだ終わらない....







いや、私らしく駆け抜けます!




{58C3BA43-AA4D-4C61-9B48-7A7D48D42343}

終演後♡
仲良くしてくださったメゾソプラノの稲葉美保子さんと口笛
オペラ「葵上」を歌われてました!素敵だったラブ








{791A4878-9CCA-48E1-9FF9-443516B2299A}

この日のために生けてくださったお花
日本オペラだから菊のお花を入れてくださったんですってラブはァ、すてき~!





{6F5043FC-5727-4FAF-930A-E5F42FCD86B5}




いつものワタシ 笑








次は来週!頭を切り替えドイツリート🇩🇪


11/22 高田馬場ウルスラ

19:30スタート!


{3E934B76-1314-46B2-9D81-EA4BD4832C06}





おまちしてまあーす!!🙋✨ 







siayachang♪