こんばんは。
整理収納アドバイザー の 栗田里美です(^-^)
個人のお宅のお片付け&アドバイスをさせていただいています。
↑じゃらしの誘惑に勝ったことがない( ´艸`)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
「キラキライベント」まであと10日
今よりもっと輝いて、今よりもっと楽しんで、今よりもっとキラキラしたい方は
チェック イベントページ → ★
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
今日は、お片付け作業実施前の
「SN様のためだけのお片付け事前セミナー」をさせていただきましたよ☆
2人だけで、今回のお客様のためだけに資料も内容も
オリジナルで作成させていただいています
【お片付け事前セミナー表紙】
【お片付け事前セミナー目次】
このような資料で、全部で20ページです。
2人だけで、実施する個人セミナーなので、誰にも遠慮なく
わからないところはわかるまで説明させていただけますし、
質問もしていただきやすい空間です
今日個人セミナーをさせていただいたお客様は、
モノの整理のほかに希望されているのが、書類の整理と頭の中の整理。
ですので、ヒアリングにお伺いしたときにしっかりとお話をさせていただきまして、
「頭の中の整理」のためにも「事前セミナー」をご提案させていただきました
そして、お片付け作業の実施後も「事後セミナー」を軽めに行う予定です
お客様の時間の都合上、2回にわけてのセミナーとなり、今日は1回目。
終了後の少しのおしゃべりタイムには、お客様自らが
「作業までの空いている日数にも、セミナーの内容を復習していきたいので、
宿題をだしてください!」とおっしゃってくださいましたので。
ご要望におこたえして
2回目のセミナーまでの「宿題」をメールで送らせていただきましたよ
「さっそく頑張ってみます!」と返信がきました
素晴しい
ですが、ものすごく頑張り屋さんなので、
「出来るだけでいいので、わからなかったり、思いつかなかったり、時間がとれなくて
出来なくても大丈夫ですよ(^-^)」
と、送っています
このように、栗田とのお片付けは、他のアドバイザーさんとは少し違うかもしれません。
以前、「他のアドバイザーさんは、写真送ってくれたらいいって言いました」と
「ヒアリング」の時間について、ご納得いただけないこともありましたが。
栗田は、お会いして、お話しないことにはわからないことの方が多いと思っています。
もちろん、お片付けをされたい場所も確認できますし、
なによりもお客様ご自身のことも、メールより電話よりもっと理解できます
そして、お客様ご自身も栗田がどんな人間なのかを理解しやすいので、
不安も減りますよね
ですので、「ムダかもしれない」ヒアリングの時間は、
栗田にとっても、お客様にとってもとても大切な時間だと思っています。
「それぞれのお客様の個性」も大切にしていきたい、という栗田のポリシーです
あなたのためだけの「お片付け」を、栗田より愛をこめて
キャンペーン終了まで1ヶ月をきりました!
2016年3月末までに、お片付け&アドバイスご依頼のお客様は
★いつもご覧いただいてありがとうございます★
★↓クリックで応援していただけるとうれしいです★
【料金・流れ】
↓クリックしていただけると確認できます☆
【お問い合わせ・ご依頼】
メール↓
電話↓
080-6289-1717
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
料金の詳細 、ご依頼から完了 までの流れなどはホームページ にも掲載しています。
※画像や内容の記事掲載については、お客様に許可を頂いています。モニター様です。
※画像や記事内容の無断での使用、コピーはお断りします。
※モニター様はお得な価格設定にしています。詳細はホームページをご覧ください。
整理収納アドバイザー 栗田里美
ホームページ↓