女性の“才能”と”魅力”を引きだす🌸
自分辞典アドバイザー
 
小堀ゆうこです♪ 
自己紹介はこちらから
 
 

何から始めたらいいか、分からない時
 
まず、自分の気分を良くすることを
始めてみましょう。
 

見る、聞く、触る
 
味わう、嗅ぐ
 
どれからでもOKです♡
 


とにかく、自分の五感が
心地よく、感じることで、
 
自分の心を満たしてみる。



誰でも、気分のムラて少なからず
あるかなと思います。
(もちろん、私もあります。笑)
 

だからこそ、
自分が常にどんな状態でいるかは
凄く大切だと思います。



なぜなら、

人間の気分や感情は振動数。

振動数が同じものは
引き寄せるから♡





私は引き寄せなど
詳しくありません!!!


ですが、自分がどんな感情でいるかで
日々起こる現実は全然違うと
実感しています。


例えば、

自分の気分がいい時は
嬉しいことが起こったり、

仕事がスムーズに進んだり
身体の調子が良かったり


その延長線でいいなぁ
って思うことが、巡ってきたり


自分の気分がいい時て
本当に日々が穏やかです♡





なので、

何から始めたらいいか、分からない時は
 
自分の気分を良くすることを
まず、始めてみましょう♡
 

そしたら、本当に自分が
ワクワクすることが
みつかるきっかけになると思います♡






今日もありがとうございました♡


また、更新します〜♪




女性の“才能”と”魅力”を引きだす

サポート💎✨自分辞典[資質診断📝]

自分辞典個人セッション募集中
 
こんな方に受けてほしい♡
☑︎自分にもっと自信がほしい
☑︎自分を好きになりたい
☑︎ありのままで愛されたい
☑︎自分の才能って何?
☑︎自分の才能を開花させたい
☑︎自分の良いところをもっと伸ばしたい
☑︎今のお仕事合ってるのかな?
☑︎なんとなく変わりたいど、
 何から手をつけたら良いかわからない
☑︎パートナーシップを良くしたい
☑︎行動するきっっけが欲しい
 
3月のお申込みはこちらから
*日程は個別対応させていただきます。
 
 
今週の人気記事ランキング
 
 
 

 ピンク薔薇公式LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

ピンク薔薇Instagram

  

 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜

 

 

 
ピンク薔薇Facebookページ