女性の“才能”と”魅力”を引きだす🌸
自分辞典アドバイザー

小堀ゆうこです♪ 
自己紹介はこちらから
 


上手くできなくても、

自分で決めたことはやろう♡




何か自分でやろう!と 
思った時、決めた時

その時の自分の気持ちは
どうだった、だろうか?


ワクワク?楽しみ?


それとも、


なんか、上手くできそうかも!

私だから、できるかも!


という、自分の可能性に気づけた?




自分がやりたいことをやる

自分が決めたことをやり続けることって、


凄く勇気がいる。




でもね、 


少しでも本当の自分の望みや感情に

気づけたことは


本当に凄いこと。




だから、


自分が決めたことが上手くできなくても

上手くできない自分を責めるのではなく、



何か自分でやろう!と 
思った時、決めた時の

当初の自分の気持ちを
思い出してみよう。



ワクワク?楽しみ?

上手くできそうかも!

私だから、できるかも!




上手くできなくても、


ワクワク?楽しみ?

上手くできそうかも!

私だから、できるかも!


この、自分の気持ちを


大切にしていこう








女性の“才能”と”魅力”を引きだす

サポート💎✨自分辞典[資質診断📝]

自分辞典個人セッション募集中
 
こんな方に受けてほしい♡
☑︎自分にもっと自信がほしい
☑︎自分を好きになりたい
☑︎ありのままで愛されたい
☑︎自分の才能って何?
☑︎自分の才能を開花させたい
☑︎自分の良いところをもっと伸ばしたい
☑︎今のお仕事合ってるのかな?
☑︎なんとなく変わりたいど、
 何から手をつけたら良いかわからない
☑︎パートナーシップを良くしたい
☑︎行動するきっっけが欲しい
 
3月のお申込みはこちらから
*日程は個別対応させていただきます。


今週の人気記事ランキング
 
 
 

 ピンク薔薇公式LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 


ピンク薔薇Instagram

  

 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜


 

 
ピンク薔薇Facebookページ