小堀ゆうこです♪ 
自己紹介はこちらから
 
 
 
本当にしたいことを叶えるために、
 
 
何から始めたらいいか分からない。
 
 
気兼ねなく相談できる相手がいない。
 
 
一歩踏み出す勇気がでない。
 
 
行動してもモチベーションが続かない。
 
 
自分には無理かな、と思ってしまう。
 
 
 
 
そう思ってしまう時、ありませんか?
 
 

 
私もそうでした。
 
なので、今思うことは、
 
 
何か始める時、必ずワクワクと不安は
セットでくっついてきます。
 
 
 
 
なので、不安な気持ちがある時
まず、自分を責めないで下さいね♡
 
 
 
そして、本当は
 
 
私はこういうことをやりたい!
私はこんな女性になりたい!
 
 
 
 
そう思って一歩踏み出したことは
凄いことです♡
 
 
 
 
なので、勇気がある自分を
まず、褒めて下さいね♡
 
 

 
だけど、
夢や想いがあって一歩踏み出したのに
 
 
 
そこで、私には無理て…
 
 
 
 
それは本当に心から望んでいる答えですか?
 
 
 
 
なので、
もう一度自分自身に聞いて下さい。
 
 
 
 
 
「本当にそれでいいの?」て。
 
 
 

 
 
 
ひとりで上手くできない。
 
ひとりでは解決できない。
 
 
 
 
それで、いいんです!!
 
 
 
 
 

迷いながら、試しながら、

本当の自分らしさをみつけて

 

 

 

なによりも、

最初から完璧を目指さなくていい。

 

 

 

「これかな♡」「あれかな♡」て

迷いながら、試しながら一歩づつ

 

 

前に進んでいったらいいじゃないですか♡

 

 

 

自分を認めて、自分を褒めて
時には周りを頼って、
 
 
 
自分が見たいと願う景色をみていこう。
自分が叶えたい夢を叶えていこう。
 
 
 
本気で笑って、本気で泣いて、
本気で私を楽しもう♡
 
 
 

 
 
そうやって、
 
たくさんの女性と
気兼ねなく夢や想いを話せる場が
身近にあったらいいな、と
 
 
ずっと思っていました。
 
 
 
私も過去ひとりで悩んで
答えが出なかったとき、勇気をくれたのが
 
 
 
前向きに夢を想いを話してくれたり
 
相談にのってくれた、
 
 
 
 
仲間の存在です。
 
 
 
 
なので、今度は
 
今この、ブログを読んでいるあなたが
 
たくさんの夢を叶えていきましょう♡
 
 
楽しく夢を叶えよう〜
前向きな仲間と出会える♡お茶会♡
 
本日の21時より
募集開始です❤️
 
 
 
 
今週の人気記事ランキング
 
 
 
 

 ピンク薔薇LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

ピンク薔薇Instagram

image

▷ 詳細はこちらから
 
 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜

▷  詳細はこちらから
 
 
 
ピンク薔薇Facebookページ
▷  詳細はこちらから