小堀ゆうこです♪ 
自己紹介はこちらから
 
 
Happy Valentine’s Day
 
バレンタインて
 
ワクワクしますよね〜♡
 

去年は作ったチョコレートを
 
職場の冷蔵庫に忘れて、
 
夜中に職場に戻って

取りに行ったという。笑
 

そんな感じて

今年のバレンタインは平和です♡
 

 

 

そうそう!

 

最近凄く思うことがあります!!

 

 

私はできないと思っていたら
 
私はいつになってもできない。
 
私はできると思ったら
 
私はいつでもできる。
 

私は夢が叶わないと思ったら
 
私の夢はずっと叶わない。
 
私は夢が叶うと思ったら
 
私の夢は叶う。
 
 
そう分かっていても、

最初は自分の可能性を
 
これっぽちも信じられない。
 


なぜなら、

自分自身のことを

自分で理解していないと、


外側の反応で一喜一憂してしまうから。

 


それが、

「今の私にはできない」

「私には無理」て。
 


私も過去

そういう経験何度もあります!笑
 

だから、思うのです!!



 
「今の私にはできない」

理由を探すのではなく、

「どうしたら私は楽しくできるか?」

を探していこう。
 


「私には無理」て

自分の可能性を潰す前に、

「私の好きなこと・得意なことは何か?」

をみつけていこう♡

 





私は“自分辞典”を通して、

自分の可能性、好きなこと、得意なことが

みつかりました♡
 
自分辞典について♡
詳細はこちらから
 
 

今度はあなたが、

自分の可能性、好きなこと、得意なことを
 
みつけていきましょう♡
 


また、更新します♪
 
 
 
 
 
 
今週の人気記事ランキング
 
 
 
 

 ピンク薔薇LINE@

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

ピンク薔薇Instagram

▷ 詳細はこちらから
 
 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜

▷  詳細はこちらから
 
 
 
ピンク薔薇Facebookページ
▷  詳細はこちらから