小堀ゆうこです♪ 
自己紹介はこちらから


うひょー!!

山内あゆみさんのブログ読みました?

読んでて本当に
毎回ワクワクするー❤️

山内あゆみさんのブログ❤️
山内あゆみさんを見ていると

夢って本当に

スルスル叶う♡

実感しております😳❤️



思い返せば、

自分辞典セッションを受けてから

あの素敵な空間が心に残り、また行きたい!

毎月東京に行く!!と決めて、


自分辞典セッションを受けた時に

撮った写真を毎日みながら。笑
(↓こちらの写真❤️)




既に「毎月東京に行っている私」と設定して

毎日ワクワク過ごしていました🤣



その結果、自分辞典セッションを受けた

10月から11月12月、今年の1月2月と

東京に行く用事ができ、

毎月東京に行っている夢が叶っていました!!


しかも、行きも帰りも

グリーン車に乗るという夢も♡





一番最短で夢をどんどん叶えている

夢をどんどん叶えていきたいのであれば、

あゆみさんのセルフイメージを

知ることは本当に必須!!


そして、

最短で夢をどんどん叶えている

あゆみさんのセルフイメージを学べる場が

有難いことにあるんだよ😭💕


4/5の山内あゆみさんのトークセミナー
セルフイメージup×お金のブロック外し
年商1億マインド設定セミナー♡

詳細は<<こちらから>>みて下さいね♡




もちろん、私も参加します🤤❤️


ご参加される皆様💓

是非、一緒にあゆみさんのトークショー

楽しみましょう☺️💕



では、本日も素敵な一日を~✨

 










*現在募集中のイベント*
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
自分の才能に気づく
〜自分辞典個人セッション〜
こちらから
 

 
 
今週の人気記事ランキング
 
 
 
 

 ピンク薔薇LINE@

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

ピンク薔薇Instagram

image

▷ 詳細はこちらから
 
 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜

▷  詳細はこちらから
 
 
 
ピンク薔薇Facebookページ
▷  詳細はこちらから