小堀ゆうこです♪ 
自己紹介はこちらから
 
 
 

『今のままでもいいけど、

 

本当は私らしく輝きたい!』

 

 

『夢や理想の人生を歩みたい!』

 

 

と思っている、女性の皆さんへ🌸

 

 

そんな一歩を踏み出せる

 

きっかけとなるつくりたいと思い、
 
 
昨日から始めた
 
 
〜女性の味方輝く女性のサポート〜
 

Brillante Femme”

 

 

 

こちらアカウントは、

 

Instagram専用のアカウントです。

 

 

>>こちらからみれます。
 
 

何でも新しく始めることて
 
これでいいのかな?
 
周りにどう思われるか?
 
人が集まるかな?とか
 

多少なりとも、

不安な感情ってあるはず。
 
 
もちろん、

ワクワクする感情もあるけどね。

 


でもね、やりたいことがあっても
 
なかなか一歩が踏み出せない時って
 
だいたいが、過去の自分の経験から

今の自分を見ているんだよね…
 
 
過去の自分て、いつよ真顔!!


て、思う。

 


私も今やりたいことがあっても、
 
なかなか一歩が行動に

移すことができなかった。
 

でも、今は“自分辞典を知り
 
自分の資質を知ることができたから、
 
今は不安よりも
 
とりあえず、思いついたことは
 
やってみよう!!!
 
ていう、思考に変わった🤣

 
image
 

今やりたいことがあっても
 
なかなか一歩が出せなかったのは、
 
自分の無意識レベルで
 
過去の経験から今を見ている

思考の癖があっただけ。

 
自分の思考の癖て殆んどが、
 
無意識レベルで

気づかないことが多いんだよ。

 
image
 

だから、もし
 
今やりたいことがあっても
 
なかなか一歩が出せない時は、


何が自分の行動を

ストップされているのか?
 
どんな思考で、

どんな感情が今あるのか?

 

自分に問いかけてみてね!

 

 

答えはいつも自分が知ってるよ♡




今日も素敵な一日を過ごしましょう✨

 

 

 

 
今週の人気記事ランキング
 

 

ピンク薔薇Instagram

 

 

▷ 詳細はこちらから
 
 
ピンク薔薇Facebookページ
▷ 詳細はこちらから