小堀ゆうこです♪ 
自己紹介はこちらから


自分らしく生きたい!
女性の方へ♡


本日から新しいアカウントを
オープンしました!!


名付けて、

“Brillante Femme”




読み方はブリアント ファム



主にフランス語から取りました。



意味は「輝く女性、明るい女性」






『今のままでもいいけど、


本当は私らしく輝きたい!』



『夢や理想の人生を歩みたい!』



と思っている、女性の皆さん🌸




そんな一歩を踏み出せる


きっかけとなるつくりたいと思い、



今回、“Brillante Femme“始めました。






こちらアカウントは、


Instagram専用のアカウントです。


>>こちらからみれます。



Instagram専用のアカウントですので、


直接コミュニケーションが取れる場として


今後Instagramで


Live配信も行っていきます♡

(詳細は後ほど)





理想の女性、


理想の人生の一歩を歩みたい女性を



これから、

応援、サポートしていきます📣




どうぞ、よろしくお願いします🤗





それでは、本日も素敵な一日を✨





今週の人気記事ランキング

 

ピンク薔薇Instagram



▷ 詳細はこちらから
 

ピンク薔薇Facebookページ

▷ 詳細はこちらから