小堀ゆうこです♪

自己紹介はこちらから


SNSビジネスに興味はあるけど

一歩踏み出せない…

SNSビジネス講座に

参加してみたいけど

行くまでの勇気が出ない…

そんな方にお知らせです!


SNSビジネス初期設定♡お茶会

開催いたします♡



以前私も

SNSビジネスに興味はあるけど

一歩踏み出せない…

SNSビジネス講座に

参加してみたいけど

行くまでの勇気が出ない…
 

迷って迷ってなかなか

行動することができませんでした。




でも、今はある講座をきっかけに

一歩踏み出すことができたのです!


今回のお茶会では、

SNSビジネス初心者の方でも

夢や理想の姿を

楽しく、ワクワク語りながら

一歩踏み出せる会にしたいと

思っています♡



そして、このお茶会

ただのお茶会ではないのですデレデレ

なんと、なんと!!!



特別ゲストの方が

参加されます!!


そのお方は″SNSビジネス″で幅広く

成功を収めている

憧れのあのお方です… ♡



憧れのゲスト様の

心温かい計らいで


SNSビジネスに興味あるけど

なかなか一歩が踏み出せない方、

SNSビジネスに講座を

気になるけど迷っている方に


少しでも
一歩踏み出せるように


今回″SNSビジネス初期設定″♡お茶会に

参加して頂けることが決まりました。


とても有難いことですね🥺❤️



成功者の方と

間近で会えることは

滅多にないことですし、

成功者ならではの

お話を間近に聞けることも

本当に有難いことです❤️


だからこそ、その感動とワクワクを

自分から足を運んで

是非、感じてみて下さいね♡



憧れの方と

お会いできることを

私も今からワクワクしてますデレデレ
(鼻血出そうです。笑)



募集開始は今夜21時からです♡
>>詳細はこちらから




募集まで少々お待ちください♡