小堀ゆうこです♪


明日はついに!!!


以前から楽しみにしていた!!!


向井ゆきさん♡


ライフエネルギーワーク講座




実は今年の手帳に


ゆきさんの講座に参加する♡


て、書いた。



夢のようだけど、夢じゃない😭❤️



今現実に現れている。



(2019年版 向井ゆきさん♡プロデュースの手帳です♡)





そして、今年の手帳に


トッキーさん♡の講座に参加する♡


て、書いた。





まさしく、


今月の1日に参加することができた🥺💖



(来年のトッキーさん♡手帳講座 満員御礼おめでとうございます♡




そして、そして、今年の手帳に


あゆみさん♡の講座に参加する♡


て、書いた。


  


それが来年ではなく


今月参加できることになった🥺💖



あゆみさん♡のブログからお借りしてます😌







もう、


どういうこと…😭❤️?





そういうことよ!!


自分が望んだ瞬間


自分が決めた瞬間から



望みは近づいてくる♡





だから、決して


今の私だから…って


レッテルは張らずに


素直に望もう✨✨



今の私だから


望みが近づいてくるんだよ。

 

 

今を楽しみ、安心して


過ごしていこう💖


 





《今週の人気記事ランキング

💎1位▷ 2万円以上のノートと500円のノートどっちを選ぶ?

💎2位▷ 私の行きたい世界を見せてくださる♡あゆみさん♡

💎3位▷ スマホのアラーム機能で夢が近づく♡

 

 

ピンク薔薇小堀ゆうこ Instagram

▷ 詳細はこちらから
 
 
ピンク薔薇小堀ゆうこ Facebookページ
▷ 詳細はこちらから