小堀ゆうこです♪


最近つくづく思う。


迷ってる時、不安な時、心配な時は

そのまま進むのではなく必ず、


私はどう思っているの?

私はどうしたいのか?

私は何を望んでいるのか?


って、本当の自分の気持を確かめるサイン

なんだなと思う。




本当は自分の中で起きていることなのに…

周りのせいにしたりとか…


ちょい、ちょい

待てーーーーぃ✋!!!

て、思う。



本当の自分の気持ちに

耳を傾けない時に

迷い、不安、心配の感情の渦が起こって

どんどんハマってしまうのよ。


“その感情は心から望んでいるの?”


って思う。   





それに、迷ってる時、

不安の時、心配な時って、実は


本当の自分が求めてる答え

自分自身にかけて欲しい言葉


なんだよね。



大丈夫。

私は絶対大丈夫。

どんな時でも幸せだよ。

って。  





だから、迷ってる時、不安の時、心配な時は

本当の自分が思っている心の声に

耳を傾けてみよう😌


本当は私はどうしたいの?って

分かってくるから✨

 

ダイヤモンドInstagram こちらから。  


リボンline@不定期に配信中    

※URLはこちらから。

※lineの友達検索から<@nrb6085v>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。