小堀ゆうこです♪


自分が思った以上に

周りは優しくて、心強い人ばかり

なんだよ。



“自分辞典“をもとに

そのことを伝えしていきますね。







自分辞典カラー表を参考に♡)
  



美的センス抜群で

魅力的な世界感を作品・商品で

0→1を作ることが得意な

内向的未来思考の
ホワイトさん



計画・戦略家で

人を巻き込むことが得意で

心強いリーダー的な存在の

外向的未来思考の
イエローさん



物事の分析・管理全般(お金も)得意で

感情よりも結果重視を大切に

論理的でとにかく冷静な

内向的現在思考の
グリーンさん





いて下さるだけでその場が華やかになり

裏表がなく感覚でこなすセンスの持ち主

PRと人前に立つことを得意としている

外向的現在思考の
レッドさん



ルーチンワークが得意で

事前準備・細かな配慮やサポート

記録や情報取集が得意な

内向的過去思考の
ブルーさん




社交的で人とのコミュニケーションが得意で

楽観的で悩み・相談を聞くこと

場を盛り上げたり和ませてくれる

外向的過去思考の
オレンジさん






凄くない!?✨


自分の身近の人

もしくは、まだ出会ったことのない人

これから出会う人には

こんなにも優しくて、心強い人が



いるんだよお願いお願い!!!



もちろん、その中に

“私”っていう一番大切な存在があることを

忘れないでね。



むしろ、私(あなた)がいないと

この世界は成り立たないのだから。



私は凄いと思ったよ。


何が凄いかというと…




ひとりだけど、ひとりじゃない

“安心感”

以前は私だけが…ひとり…って

不安や心配や孤独を感じることが

多かったけど今はその感情が

どんどん薄れてきた。


なぜなら、

私の周りは敵ではなく、

優しくて心強い人ばかり。

って気づけたから。


そう思うとこの世界って

“感謝”“愛”の連合だと思う✨



そう気づかせてくれたのが

〉〉“自分辞典”です😌





ダイヤモンドInstagram こちらから。  


リボンline@不定期に配信中    

※URLはこちらから。

※lineの友達検索から<@nrb6085v>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。