ひとりで頑張ってない?



人には得意不得意があって当り前です。


いくら大切な人に求められたことでも

喜んでできないものは、

どう頑張ってもできないのです。


でも、このことをはっきり自分でも認め

相手にも伝えたら

もっと別のことで自分も大切な人も

笑顔にできちゃうのです♡





あなたの『得意』は


誰かの『苦手』であり



誰かの『得意』は


あなたの『苦手』です。



あなたにとっての『当たり前』は


他の人にとっては『当たり前』ではありません。



自分の得意、当たり前を気づかせてくれたのが



自分辞典でした。







(カラー表お借りしました😌)




『表裏一体』


あなたの自信のない部分・原因の裏側には


必ず


「あなたの発揮できる才能」が


隠れている✨✨



だから、

ありのままの私(あなた)でいれるの。

それが私(あなた)の魅力になるの。




ありのままの自分って

言葉の通り


ありのままの自分!!以上!!

なんだよ。


なんにも着飾らなくていい

自然体の自分のこと。


もう最高ーーー!!!✨



もちろん、自分ひとりで頑張ることは


素晴らしいことだと思う。



でも、この世界は自分が思った以上に


優しくて、心強く人ばかりだから

“周りの力を借りる”っていう選択肢を

自分に許可をしていいと思う😌


私だからできること

あなただからできること


自然体でいる私(あなた)だから

最高の価値があるのです✨



ダイヤモンドInstagram こちらから。  


リボンline@不定期に配信中    



※URLはこちらから。

※lineの友達検索から<@nrb6085v>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。