小堀ゆうこです。

行ったことがない所へ行く時

ワクワクする?

ソワソワする?


私は行くまでソワソワして

その場に行って気持ちが落ち着くまで

ソワソワするタイプです😂


絶叫マシンを待っている時に

感じる、あのソワソワ感。

乗れば楽しいと分かっているのに

周りをキョロキョロして落ち着かない。

口から手が出てきそうで

この感覚はいつも不快😂




先日30歳の誕生日を迎えて

30歳のスタートは

絶対ここで

スタートしたいと思っていた場所が

あってそれが 

PALACE HOTET TOKYO


住所が1-1-1で

何かスタートする時は

この場所は良いよ♡て

あゆみさん❤️に教えて頂いてから

ずっと気になっていた。


だから30歳のスタートはこの場所に

行こうと決めていたんだよね。


もちろん、今までこういった上品で

高級な場所には行ったことがないから

行く前からビビってたよね。


“こんな私が行っていいのかな…”

“今贅沢をしたらこれからの生活大丈夫かな…”

“お金がなくなる…”

て、気持ちが凄くソワソワした。



でも、いざ行ってみたら

感動するほど素敵な場所だった。




窓からみる景色は

青い空とあたたかい光が

ただただ水面をキラキラに照らしていて

いるだけでたくさんのエネルギーを

貰うことができ


丁度結婚式が行われていて

新郎新婦さんの姿をみて更に

幸せのエネルギー貰うことができた🥺❤️



自分の知らない場所に行く。

今まで関わったことがない人に

自分から会いに行く。


行くまで、会うまでは


“こんな私が行っていいのかな…”


て、自分にブロックをかけてしまいがちだけど


“こんな私が行っていいの!”

どんな自分にも許可をしていいの!

だって、行ったこと会ったことがゴールではなく


その先の幸せ、ワクワク、幸福感

望んでいるから一歩が出るんだよね。


どんな自分にも許可をするって

私にとってはハードルが高く

だけど、私が私を幸せにするて決めてから

やっぱり自分が心地よい選択を

これからもしようと決めた!


全部は自分のために。

自分の幸せのために。

最高な毎日を。



『ゆるあまのまま自分の魅力を活かす♡』

ダイヤモンドInstagram こちらから。  


『ゆるあま美容♡
ついでに綺麗になっちゃおう♡』

リボンline@不定期に配信中    

※URLはこちらから。

※lineの友達検索から<@nrb6085v>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。