小堀ゆうこです。


完璧な人ほど

自分に厳しく

相手にも厳しい。


完璧な人ほど

本当は苦しいのに

周りに頼れない、甘えられない。


だって、そんな弱々な自分

情けない自分を周りにみせたら

周りに迷惑かけちゃうし

どんどん自分が崩れてしまう姿が

怖いから。


だから、「適当だね」

言われることが嫌で、言われないように

完璧な自分になろうと


30年近くもこの考えで

ずっと生きてきた。




でもね、


完璧な人になろうとしていたのは

何か欠けていると

”私には価値がない”と強く思ってしまう

自分がいるだけ。



今の自分の状況で

自分の価値に左右されることは

なにひとつない。


最近は「適当だね」

言われることが多く、、笑

嬉しい❤️

私のことよく分かってるね〜♡て思う。




ダメな自分こそみせていく


どんな自分でも最高だから♡


大丈夫。

肩の力を抜いてね♡






『ゆるあまのまま自分の魅力を活かす♡』

ダイヤモンドInstagram こちらから。  


『ゆるあま美容♡
ついでに綺麗になっちゃおう♡』

リボンline@不定期に配信中    

※URLはこちらから。

※lineの友達検索から<@nrb6085v>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。