小堀ゆうこです。

自分辞典を受けてから今日で4日

私の中で少しづつ

変わってきたことがあります。



それは、

自分のことに凄く興味がある!!


てこと。


これは、

私にとって凄く大きな変化で

自分辞典を受ける前は

本当に自分のことが

分からなかったし

自分にも興味がなかった。


だから、周りからよく

『人に興味ないよね。』

て言われてたことを思い出したー!!


たしかに〜ねー

興味なかったよ。笑


だって、自分=他人

なんだもん♡



自分辞典カラーの

オレンジさんは

とにかく、

自分の内面と向き合うことが

苦手。


自分の内面よりも外側に意識の

矢印が向きやすい。



オレンジさんは

人と関わることが好きで

サポートすることが得意だけど

良くても悪くても

人から影響を受けやすい。


いやー、本当私。

図星過ぎてビックリ笑い泣き!!!!





だから、自分辞典を受けてから

私はどういう人間なのか?

を改めて深く知りたくなって


自分に興味を

持ち始めたんだよねニコ



自分辞典を受けたから

はい、終わりじゃなくて

それをどう受け取って

自分に活かしていくことが

大切だなと思った♡

 

自分辞典については

自分辞典をつくって下さった



たくさんの方のカラーを診断し

本当に自分辞典について

わかりやすく教えて下さる



あゆみ講師の

ブログをリブログさせていただきました♡↓

自分辞典に興味のある方

自分の資質や他の人の資質に興味がある方 

ぜひ一度読んでみて下さいね♡↓ 


自分辞典に出会えて

本当によかった。

感謝しかない🥺🧡






今週の人気記事ランキングTOP3

 

 


『ゆるあまのまま自分の魅力を活かす♡』

ダイヤモンドInstagram こちらから。  



『ゆるあま美容♡
ついでに綺麗になっちゃおう♡』

リボンline@不定期に配信中    

※URLはこちらから。

※lineの友達検索から<@nrb6085v>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。