小堀ゆうこです。



私がとても尊敬している



向井ゆきさん❤️



2冊目の本を記念して


10/19に出版記念セミナーが

行われますドキドキドキドキ



おめでとうございますキラキラキラキラ



セミナーに参加したことがあるのは

2回目で

まだ直接会ってお話したことは
実はないのです。。。


それなのに、

こうやってブログをリブログしたり

いいのかなと。。。

と思う自分がいました。


だって会ったことない人が

勝手に周りにシェアしているんですよアセアセ


全然知らない人ですよーあせる


迷惑じゃないかな。。。

と私は思っていました。




だから、自分が体験して

よかったことや、ものなど

本当にいいと思っていても

相手に伝えるのは自分勝手過ぎて

失礼なことだと思っていました。



本当は

私も同じ悩みがあって

このことを知ってから
少しづつスッキリしてきたよ!!


だから、大丈夫。


例え悩みがあってもひとりで

抱え込まなくていいんだよー!!!


って思いっきり言いたいおーっ!!!!





そんな時に救われたのが

ゆきさん❤️の言葉でした。


ゆるあまっていうと自分”だけ”楽することと

 

勘違いする人もいます。


でも現実は真逆。

 

私がゆるあまを選んだのは

 

世界丸ごとのため。


自分の世界は自分が作っているなら


私以外の人も、

 

成功するようなルールがよかった。


そしたら私の世界は

 

苦しみ、ストレス、勝ち負けが消えて

 

愛と豊かさが、平等に、行き渡るから。


だからゆるあまを選びました。




本当この言葉が私の中で

腑に落ちました。

 

 


自分だけで

いい思いをするとか

得をするとか

あり得ないのです。



自分=他人だから。



だから、
自分が好きなことには

好き!!

これでいいのだと思いました。


だからこそ、

自分の好きなことには

エネルギーが注げるし

その結果周りにも幸福なエネルギーが

伝わっていく♡



私はこれを望んでいたんですよね。

私の幸せ♡=周りの幸せ♡


だから、本当に自分が体験して
よかったことは

これからも伝えていきますドキドキ


そういった視点を
教えて下さったのが


いつか直接お話できることを楽しみに音譜

10/19の出版セミナー

私も行きますキラキラドキドキ





『ゆるあまのまま自分の魅力を活かす♡』

リボンInstagram

https://www.instagram.com/yuuuko_117/



ダイヤモンドLINE@

URLはこちらから

http://line.me/ti/p/@nrb6085v


LINEID➡︎【@nrb6085v】