小堀ゆうこです。

今日書くことは

私自身が感じたことです。





今の現実で

なにかしらの不平不満を感じるとしたら

それは

たくさん選択肢がある中で

自分自身が最終的に選んだ姿が

今の現実となって現れている。

っと

いうことです。



学校も会社も

職業も収入も。

友人もパートナーも。

住む場所も。




それでも

“私は変わりたい”

って思ったことはありませんか?


私はあります。

だから、今ブログを書いてるのです。





“私は変わりたい”

と思っているのに

私は変われないと

結局自分に言い聞かせちゃう理由は


“変わらない方がいい”

って

変わらない事の方に

メリットを感じているだけなんです。

  

それに、心の奥には

「私は何をやっても変われない」

って。

そしたら、「変われない」が

実現されていきます。




私自身もずっとそうでした。

理想の私になりたい

理想の人生を送りたい

っと、望んでいるのに

私は何をやっても変わらない…


変わらない事の方ばかり

メリットを感じていました。


それでもは何も変わらない。



でもね、もう

自分で自分のことを罰しなくて

いいと思う。


だって、

“私は変わりたい”

という思いがあるんだから!


変わらないんじゃなくて


私は変わりたいんだ♡

理想の私になりたいんだ♡

理想の人生を送りたいんだ♡


これでいいの!

自分の思いを受け入れていいの!

私もそうしてきたから。

だから、一年前よりも

今の方が生きやすい。




だから、

理想の私になりたい

理想の人生を送りたい

のであれば、

今の自分が持っている


「私は何をやっても変われない」


何でそう思うの?

って


まずはその自分の勝手な

思い込みに気づいてあげよう。


その思い込みは

もう、必要がない。


だから、思いっきり手放そう!


そんな自由な自分を

許可してあげようドキドキドキドキ



▶LINE@

『自分らしく自分の魅力を引き出そう♡』

URLはこちらから

http://line.me/ti/p/@nrb6085v


LINEID➡︎【@nrb6085v】



▶Instagram

https://www.instagram.com/yuuuko_117/