小堀ゆうこです。


最近楽しいんです!!


自分を磨くことが❤️


自分を磨くって

ふたつのことがあって、

ひとつめは


・外見を磨く


洋服や髪型

ネイルなど

常に自分がみえるところを

磨くこと。

すぐに変えることができるから

変わった自分の姿をみると

本当に嬉しく気分も高まるキラキラ



ふたつめは

・内面を磨く

内面を磨くことは

外側を磨くことよりも大変あせる

何でかというと

自分が無意識のうちに

感じて行動していることを

変えなくてはならないから笑い泣き


無意識のところだよ!!!!!!

普段自分では気づいてないんだよガーン

それを
気づくようにするのだから

時間はかかるよね。。。


でもね、

思考が変われば、行動が変わる

これなの!!!!!!
 



“私なんか…”

って思うことありませんか?


私はありますよー笑い泣き


でも、なんで

“私なんか…”

って思うのか?



それは…

できない、無理、続かない、実力がない

だから、やっても無駄。

可愛くない、綺麗じゃない

だから、愛されない。

って。

そこなの!!!

自分で自分のことを無意識に

できない私

才能がない私

可愛くない私

愛されない私

って、
  

自分で自分のことを
勝手に判別している

ことで


“私なんか…”

って思ってしまうの。

無意識のうちに!!!!!!

だから、

無意識に自分で自分に

レッテルを貼ってる所に

まずは気づいてあげることなのニコ


自分磨きが楽しくなっていくのは

内面の思い込みが

外れた時なんですよね恋の矢


この続きは

またblogにまとめてみますドキドキ



▶LINE@

『自分らしく自分の魅力を引き出そう♡』

URLはこちらから

http://line.me/ti/p/@nrb6085v


LINEID➡︎【@nrb6085v】



▶Instagram

https://www.instagram.com/yuuuko_117/