小堀ゆうこです。

自分の短所があったら

向き合いたいですよね。
直したいですよね。

私もずっと
直したい、向き合いたいと

思っていました。

短所=ダメな自分

と思っていましたから。



でも!!

直したい
向き合いたいことを

やめました!!


なぜかと言うと

短所って

自分にしかない

自分の味


自分の個性


だから。




たとえば


「不器用」は「真面目」だし


「効率が悪い」は「1つのことに集中できる」


「頑固」は「芯がブレない」


「騙されやすい」は「人を疑わない」



物は言いよう、捉え方次第。


そう言い換えたらきっと

受け止めれるようになるでしょう?




それに

“一生このままでもいいや”照れ

っと。


“このままでもいいやっ”とは

投げやりな気持ちではなく

「どちらの自分も私。
味も個性もあってもいいよねおねがい

って。



短所だからっといって

自分の価値がなくなるとか

全く関係がないのです❤️



なので、
自分の短所は

直すことも
向き合うことをやめて

一生私このままでもいいや照れ

っと。

許可できた時に

自分の魅力は

自然と倍増していきますからねおねがい


▶LINE@

『自分らしく自分の魅力を引き出そう♡』

URLはこちらから

http://line.me/ti/p/@nrb6085v


LINEID➡︎【@nrb6085v】



▶Instagram

https://www.instagram.com/yuuuko_117/