小堀ゆうこです。


あなたにとって

女性の美しさの定義とは?


“痩せていること”

“目が大きいこと”

“肌が綺麗なこと”

など。

逆に、そうでは無かったら…

美しいとはいえない。



もし、この定義をお持ちでしたら

どんどん美しさは遠のぎます。




女性として魅力的になりたかったから

今自分の中で持っている

美しさの定義を変えること。



私の美しさの定義とは

「自分の短所を受け入れること」

「自分にエネルギーを注ぐこと」


とことん自分の
嫌で嫌いな所を受け入れる。

とことん自分が喜ぶことを与える。


こんな私がいいの…?って

こんな私でいいんです!


自分の短所もあなたの魅力のひとつです。


時間もお金も与えている人が

美しくなるからです♡




自分が自分のことを

大切に思って

美しいと思えば思うほど周りからも

美しいと思われます。


まずは、今自分が決めている

美しさの定義を変えて

自分の短所も

“美しさの決まり”にして


新しい自分の美しさに

気づいていきましょう♡


▶LINE@

『自分らしく自分の魅力を引き出そう♡』

URLはこちらから

http://line.me/ti/p/@nrb6085v


LINEID➡︎【@nrb6085v】



▶Instagram

https://www.instagram.com/yuuuko_117/