「上手くやろう」にこだわると

余計に苦しくなって

出来なくてなってしまう。



だから、それよりも

「楽しくやろう」にフォーカスすると

勝手に上手くなって出来てしまう。


「楽しくやろう」って思っていても

少しでも「楽しくないな」って感じだから

ちょっと辞めてみる。



やらなくちゃいけないが

強くなってしまうと

目的を失ってしまうから。



何かを始める時って

“こうなりたいな”

“こうなったら嬉しいな”って


不安もあるけど
実はワクワクも隠れている。

そのワクワクこそが


本当になりたいあなたの姿だから

ワクワクするんだと思う。



継続しなくちゃいけないではなく


ワクワクするから今日もやってみよう!

って。



好き、ワクワクを思い出して

今日も過ごしてみようラブラブ


小堀ゆうこ


▶LINE@

『自分らしく自分の魅力を引き出そう♡』

URLはこちらから

http://line.me/ti/p/@nrb6085v


LINEID➡︎【@nrb6085v】



▶Instagram

https://www.instagram.com/yuuuko_117/