こんにちは。


肌を綺麗に保つ為に必要なことって、



もちろん、毎日のスキンケアも

とても大切です。



なぜ、スキンケアが大切かというと、


毎日のスキンケアは

今後の肌をつくる土台づくりとなるからです。



だけど、スキンケアと同じくらい大切なのが



“肌を休めること”



↑すっぴんの事ではないよ。


すっぴんは逆に

紫外線や大気汚染ブルーライトと

肌トラブルの原因になりますからね。。



“肌を休めること”は


体や心をリラックスさせること。




肌と身体は繋がっているので、


睡眠不足が続けば肌のバランスも

崩れやすくなります。



・いつもより長めにお風呂に浸かったり

・温かい食べ物をとったり


身体を温める事でリラックス効果は

高められます✨



また、


・好きな音楽を聞いたり

・好きな場所にいったり

・好きな香りを身につけたり


自分の好きなことをひとつでも

毎日の生活の中に取り入れる事で

より、身体の神経が緩んでリラックス効果も

高められます✨



肌も身体も

バランスよくケアしていきましょう💕




▶LINE@

美肌づくりの最新情報

配信中!


URLはこちらから

http://line.me/ti/p/@nrb6085v


LINEID➡︎【@nrb6085v】



▶Instagram

https://www.instagram.com/yuuuko_117/