こんにちは


人は見た目で判断しない
人は見た目で判断するなど

色んな捉え方があると思います。






私はもともと
人は見た目で判断しないと思っていました。

そう思っていたのも
私自身が外見に自信がなかったからです。



綺麗な人見れば

『素適だな〜。
でも、私なんか…あんな風にはれない…』

可愛い人を見れば

『生まれた時からもともと可愛いんだから
私なんかとは違う…』




私は
内面が良ければ
内面が変われば
人は好かれると本気で思っていました。


しかしその時の私は

外見にも自信がない
ネガティヴ思考
自己否定ばかり



その当時の写真↓



当時は肌も荒れ
よく体調を崩していました。



あれから1年半の写真↓



どちらも私です。



人って外見が変わるだけで
こんなにも印象が違うのです。





それに外見が変わってくると

自然と内面も変わってくる


“私でも綺麗になれるんだ!“

“いつもより肌がツヤツヤする!“


って。

鏡でみる姿がいつもより
違うと自然と

笑顔になる。





内面をみてもらうには
外見こそが入り口だと

私は思います。


外見は内面を映し出す鏡です。

外見こそがあなたを表しています。

本来のあなたは
どんな女性になりたいですか?




▶LINE@

美肌づくりの最新情報

配信中!


URLはこちらから

http://line.me/ti/p/@nrb6085v


LINEID➡︎【@nrb6085v】