美容大好き  
車椅子で心と体と人生の特訓中
ネイリスト💅
スイマー🏊
車椅子のママになった中野由佳です✨



リハビリしながら脳も鍛えられている毎日です。

立位を保ちながら〝まちがい探し〟

10個みつからないときは

なかなか座れませんアセアセ



こんなリハビリをしている途中に

院長がきて一緒にチャレンジしてくださいました。

そしたら院長がポロッと一言。
「まちがい探しっていうのは日本だけだよね」
って。
比べたら違いはあるけど、決して〝まちがい〟じゃない。これは
〝ちがい探し〟というべきだね」

はっほっこりとしました。

いつもこういう考えの院長先生が好きですピンクハート
そしてこの病院の皆さんも好きピンクハート



今日は退院の日です。
楽しみすぎて眠れなくて
朝5時から目が覚めてますキラキラ



今回もたくさんの病院内の方々にお世話になりました。

ありがとうございました。



息子に会えるのが楽しみですピンクハート