美容大好き  
車椅子で心と体と人生の特訓中
ネイリスト💅
スイマー🏊
車椅子のママになった中野由佳です✨


入院3日目
大腸ファイバー終了爆笑



脊髄損傷者(頸髄損傷)の大腸検査。
過酷でした。
何度歯を噛み締めたか🦷
マウスピースしていてよかった笑い泣き


便出しは予想以上にしんどかったです。
急な便意でも
→車椅子に座り
→部屋を出て
→トイレ行き
→すぐに座れない。
(私は尿意便意がわかる)
なので、入院説明の時に、
オムツを履いてベッドで…と言われていてショボーン

感覚があるのに一晩中それは辛い。。。
と思い、入院は部屋にトイレが付いてる個室にしました。


しかし…
一晩中トイレに座って寝ることもできずネガティブ

結局個室ではなく
トイレ部屋で一晩過ごしました。
便器が付いてるベッド…
初めてみた。
下剤を3時間置きに飲む…
am3時が1番辛い…
結局寝れずしんどかった魂が抜ける



朝になり
着替えてストレッチャーに乗って検査室へ。


つづく