美容大好き  
車椅子で心と体と人生の特訓中
ネイリスト💅
スイマー🏊
車椅子のママになった中野由佳です✨




今、立ってブログを書いてます。

立ち上がれる車椅子をレンタルしました。

手が使える脊髄損傷の人の立位車椅子は私には無理ですが

レンタルしたのは頸髄損傷の人でも電動で動かせるもの。



リハビリでも立位はするので立ち上がって血圧が下がることはありませんが、

長時間立っておくのはしんどいですうーん

縛り付けられて

何もすることがなく同じ場所に立っておくのは

どんな人でもしんどいかも。



動きたい…



立ち上がれることを

やったーー!って喜んだけど

次はこうしたい

とかどんどん欲が出てきます。


当たり前の事ができるってなんて有難いことなんだろうピンクハート



週末に立った姿で家族で写真撮ろうって夫が言ってくれたから楽しみです。


息子は立ち上がった私をみても無反応真顔


それよりも一緒に遊ぶことのほうが嬉しいんでしょうね。