美容大好き  
車椅子で心と体と人生の特訓中
ネイリスト💅
スイマー🏊
車椅子のママになった中野由佳です✨



出かけた先で
テレビやblog見てるよ!と声をかけられると
嬉しい&恥ずかしくなります。

全く知らない人もblog見てくれてるんだキューン

応援してます!
なんて言われると
ニコニコわわわ飛び出すハート
頑張ろう!!と思えます。

知り合いも知らない方も
いつもありがとうございます。

この度Ameba オフィシャルブログになりましたキラキラ


といっても何も変わりません。笑
更新頻度も不規則だし
日記のように書いてる。

ただ、車椅子ユーザーのこと知ってもらえたらいいな。と思ったり
何らかの障がいがある方が見たときに1人じゃないんだ。と思ってもらえたらいいなと思っていますにっこりラブラブ

あと、
誰でも障がい者になる可能性はあります。
それは身体のみならず。
なので
自分には関係ないと思ってる人もたくさんいますが…
知ってて損することはないかな。

私は36年間普通に生きてて
健常者も障がい者も経験しているので人生を楽しむことは自分次第だと知っていますルンルン
どっちも思い通りにいかない事がある。
それも人生指差しキラキラ


笑って楽しく生きてます笑い


目標はいつも持ってます。
できると信じて。
今は
また自分の足で歩くこと













装具をつけなくても自分の足が一歩づつ出るようになりました。

まだまだ実用的ではないですが

日々のトレーニングは

息子からも受けてます。

膝立ち。

けっこうしんどいトレーニング泣き笑い



また自分の足で歩く

それは…息子と手を繋いで歩きたいから。


頑張りますニコニコ