美容大好き
車椅子で心と体と人生の特訓中
ネイリスト💅
スイマー🏊‍♀️
中野 由佳です✨


お取り寄せグルメにハマってます。



TEAtrico(ティートリコ)



フルーツティーです。

ドライフルーツのお茶で
乾燥フルーツがたっぷり入ってて
お砂糖無しでも甘いです照れ

ティートリコは飲みながら(飲んだ後でも)ドライフルーツを一緒に食べれちゃいます。

久しぶりに飲みました!
美味しいラブラブ


昔からネイルサロンlalauaで販売していたお茶でした。


(5年前のサロンの店売品写真)


御来店くださったお客様にも
お飲み物のサービスに取り入れていました。
(日替りトリコはその日のオススメでした)


私のオススメはパイナップル🍍

たくさんの種類があるのですが
久しぶりに選ぼうと見たら、種類が増えてたお願い


買ったのはこの3つ

パイナップル
ハニーアップル(new
ピーチ


飲んだことないハニーアップル🍎楽しみです♬






BELTZ(ベルツ)
バスクチーズケーキ


オンラインショップでも購入可能な絶品チーズケーキ🧀

香ばしい風味とほのかな甘みの絶妙なバランスお願い

ご親切に美味しい食べ方も付けてあって、
コーヒー・紅茶にあわせるのはもちろん、
赤ワインなどのお酒のお供としても是非お試しください。
その際、ブラックペッパー・岩塩・カイエンヌペッパーなどをお好みで加えると、スゥイーツとは全く違ったチーズケーキとの出会いをお楽しみ頂けます。

↑そのままでもとっっても美味しかったですが、
やってみますラブ




酸辣湯麺(スーラータンメン)
サンラータン⁇

大阪に大好きな中華料理のお店があって
(料理長が車椅子ごと持ち上げて来店させてくれる優しいお店です)
そこに今はなかなか行けないから、どうしても美味しい酸辣湯麺が食べたくてショボーン

秋田県からお取り寄せ。


今夜は大好きな中華料理ルンルン
楽しみですニコニコ




お家での生活は
美味しい嬉しい時間を過ごすのも幸せです。




さて。
食べる前にストレッチしよっとグラサン