今朝も目が覚めると夫がいないので、またポーカールームなのかな?と思いきや、プールに行っているとのことで私もプールへ




今回の旅は、まだ一度もブラッディーマリーを飲んでいないから飲みたいなぁ…と言っていたのを聞いて、夫がプールバーで買ってきたんだけど、コレて30ドル超えとは…同じ金額出すなら、もっと映えるのが良かったなぁ…プール価格 恐ろしやショボーン

残すところベガス滞在もあと2日です。食べるものを吟味して決めないと、あれもこれもは食べられません。

普段から、夫は朝食を食べないしワタシも日常では夕食は食べないようにしているので、1日1.5食くらいな感じでちょうどよいのです。

今回の旅行前にバイリンガールちかちゃんのYouTubeをみていて、家族でパリスにあるゴードン・ラムゼイステーキで食事している動画をみて、私たちも骨付きロングボーンステーキが食べたい!

と話していました。夫は最終日は、ずっとポーカーしていたいらしいので、食べるとしたら今日じゃない?と言うことで、まずは朝昼ご飯としてパリスのクレープとコーヒーをはんぶんこして、早めの夕ご飯にラムゼイのステーキを食べることにしました。

お昼に食べたクレープ屋さんはWSOPの会場であるパリスとホースシューを繫ぐ通路にあるし、いつも賑わっているので、ずっと気になっていたんですよ。

他の人達がみんな甘くて無難そうなメニューを選ぶ中、日本では見ないようなのが食べたいな…とMONTE CARISTにしてみましたが、コレが当たり!

ターキー、ハム、スイスチーズ、ストロベリージャム、マイクロバジル、シュガーってどんなだ?と思いましたが甘しょっぱいミックスが丁度よくて、コーヒーとの相性もよく飽きずにペロッといただきました。

次回は本命のバターシュガーを食べてみたいです。




La Creperie

その後はパリスでフリーベットというローカルルールのブラックジャックで少し勝ち。




上機嫌でコスモポリタンに移動して、またブラックジャックで少し勝ち。



プラネットハリウッドのローカルルールのダブルアップというブラックジャックで、また少し勝ち。

昨日の負けを取り戻し、開店時間に合わせ予約なしで夕食を食べに行きました。












Gordon Ramsay Steak


シーザーサラダとトマホークステーキ、マカロニチーズとアスパラガスにモヒートと白のスパーリングを頼んでチップ混みの340ドルくらいでした。

薄暗い店内なので、あまり美味しそうには見えませんが美味しかったです。食べきれないくらいの量でサイドはボックスをもらってお持ち帰りしました。

夕食あとは一度部屋に帰ってから、夫はポーカールームに行くというので、私は、リングまでふらふらしながら移動し、またブラックジャック。

さっきの勝ち分をすっかりヤラれて意気消沈して今日も終了。

勝ったり→負けたり→勝ったり→負けたり→負けたり→勝ったり→負けたり→負けたり…

上手に遊ばせながらボロ負けせずに少しずつ少しずつ身ぐるみを剥がしてくれるラスベガスに感謝です。
今日も充実した楽しい1日でした。照れ