時差ボケが酷くて1時間半くらいしか眠れずに、早朝から残り物のフライドポテトを食べたりして、胃もたれと時差ボケで使い物にならず…


夫も睡眠不足のはずなんだけど朝の7時くらいにはポーカールームに吸い込まれて行きましたが。


わたしは贅沢にも午前中はずっと部屋のベッドでごろするという。べガスにいながらにして、なんという贅沢な時間の使い方…ラブ


ラスベガスに2週間も滞在するのは初めてなので、今回のテーマに出発のときよりも体調良く元気になって帰ること!をかかげていますおねがい




お昼すぎにスタージスで知り合ったラスベガス在住のカナダ人の友達と数年ぶりの再会ランチ。


SamとSamママが車で迎えに来てくれてローカルに人気なイタリアンに行ってきました!











Esther's Kitchen


夕方にホテルにかえり夫は、またもポーカールームへ。

私はでアメブロ知り合ったベガス先輩と待ち合わせをしてお茶&ちょっとだけパリスでブラックジャックして、ちょっとだけ勝ちました!

旅のルール1
買い物の時や負けた時は円換算は禁止だけど勝ったり浮いたり、得したりのときは円換算して喜ぶべし!わ〜い!ラブお札

夜はヒロさんのご紹介でラスベガスで働く日本人女性ディーラーさんとヒロさんのベガスのお仲間さんたちの集まりにご一緒させていただきました。







チップのかけ方や、お部屋のルームクリーニングの方への対応など、いつも疑問に思っていてもなかなか聞けないことを教えていただいて大変、勉強になりました。

おんなじ趣味をもつお仲間さんたちで良い距離感で仲良くしていて、とても素敵でした。

いつもベガスのブロガーさんたちのブログに登場するプラネットハリウッドのHollywood Cafeも体験できて、今日一日もとても楽しく充実した日になりました。

お会いした皆様、ありがとうございました🙇💕