ララたんったら、
シーバをもらったもんだから
野性味あふれる顔になっちゃいました。


にゃにゃにゃ🙀

だって、
シーバを食べる時は
必ず前歯で かじらされるんだもん💦

(丸呑みしちゃうからでしょ(真実) シーバは、かじった時の中身が美味しいんだから)

だから、
仕方ないでしょう
(あたちが悪いんじゃにゃいもん)



シーバは、ほんとに美味しいにゃん
つい夢中になっちゃうにゃ

でも、
この顔は、あたちらしくないかにゃ~
(って、自分でも思う)



ちょい
悪役っぽい?

目とか
かなり鋭いし

いい顔が
台無しかにゃ?



いや~ん
あたちったら、こんな口どんがらかして
食べてたの?

恥ずかしいわ🐱💦

でも、
上品になんか食べれにゃ~い



この顔が、せ~いっぱい

だけど、
見て、見て~~

食べ終わったら
いつものあたちに戻れるんだから

う〜んと
可愛い顔しちゃうんだ😽💕



どう⁉️

私、可愛い❓

可愛いでしょ
可愛いでしょ💕

うう~~ん
じらさないで~
可愛いって言って~

あ〜ん
もお~
いじわる~

可愛いって
言ってくれにゃいのね❓
ふん

しょげちゃうよ~



ゴメン、ゴメン
写真を撮るのに必死だった

ララたん
可愛いよ❗️

野性味あふれる、さっきの顔とは
大違いだ‼️

ララたん、本当に可愛いよ😍

え❗️
まじ❓
可愛い‼️



やった〜♡

うふふ

嬉しい♡

シーバをもらって
可愛い顔で喜ぶララたんなのでした。

シーバの広告



からの〜ララたんバージョン



ね、あたちの方が可愛いでしょ💕


おしまい