お父たん、ごはんくれ
ガジ

はい、はい。
わかったから、お父たんのこと
かじらないで

カラカラ  カラ~~ン
(お皿にカリカリを入れた音)

お父たん、ありがとにゃん😽
ハグハグ  うまうま



おいち~~
うまうま  ハグハグ



なんど食べても
昨日も今日も おいちいにぁ~
ハグハグ

ペロリン


ん⁉️
なんか向こうで光った❗️
(ドキッとしたじょ💦)


まあいいや
食べよう
ハグハグ  ハグハグ


うまうま
おいち、おいち


(向こうの方から)

ガサガサ

ん⁉️
こんどは、
なんの音❓


まぁ〜いいや、
食べよう
ハグハグ  ハグハグ

じ~~っ
(一点を見つめるララたん)

何?
何か、そのお皿にあったの?



どうした⁉️
(心霊現象でもあった💦 怖いよ、怖いよ)
ねぇ、
カリカリ、まだ残ってるよね?

うん、残ってるよ

でも、あたち、お腹いっぱいになった
ペロペロ



ごちそうさま
残りは、あとで食べる

(ああ、良かった)
ララたん、
それ残して、残したの忘れて、
お父たんをかじりに来ないでね、
いい、わかった?

そんなのわかんにゃい
きっと忘れちゃう
と、思う🐱

ごちそうさま😺


そして、お父たんを残して
お皿の前から立ち去るララたん。

これが、だいたい
ララたんのランチ風景でした。
(何事も起こりませんでしたね🤗)

表紙の画像は、こちら↓

(ララたんのランチ風景)(なぜか男性)


おしまい

(過去ブログ)
お食事の様子は、こちら↓