ララたん
美味しいものをあげようか?

え?
なになに?
本当?

どうしたのかというと、
お母たんがララたんに美味しいものをあげようとしています。

お母たん
美味しいものってどれ?どれ?

これだよ。

え~っ
これ~?
本当に美味しいの?
疑わしいなぁ~


いいから
だまされたと思って
なめてごらん。


どう?
美味しい?



これって
ただの指じゃないの?
何か美味しいものが塗ってあるとか?

そうなの?
そうなのかな?
匂ってみよっ
くんくん


あんまり匂いしないけどなぁ~
くんくん

もう一度なめてみたら
わかるかな~?


お母たん
美味しいものでしょ

お母たん
美味しいんだよね?

ここじゃないなら
ここが美味しいのかな?
ぺろぺろ



お母た~ん
あの~
どこも美味しくないんですけど~
どういうことですか?

あはは
ララたん、だまされた~
お母たんの指
なめなめして欲しくて
嘘ついちゃった~

ええええ
ひど~い
だますなんて、ひどいよ~
てっきり、この指にシーバみたいな
美味しいものがついてると思った~

お母たんなんか
しらない。
プンプン😾💢

も~う
寝よ、寝よう。


ギロリと目を光らせたまま
ふて寝するララたんでした。

あーあー
お母たんったら、
ララたんをだまして
悪いんだ~

こんどは本当に美味しいもの
もらうんだよ❣️

おしまい。

(過去ブログ)
美味しいものを食べてるのは、こちら↓