プシュー シュポッ



ひょこん



やっと、出られたぞ、

ここは、どこだろう⁉️



見慣れない場所だにゃ


それに、今は、何年の何月だろう❓


あたち、実は苦手なんだにゃ

時空を旅して、知らない所に出てくるの

旅する度にドキドキしちゃう💓



これ、どこかの家の中かにゃ

にしても、この感じ、超〜昔っぽいけど

いつの時代だにゃ❓



誰かいて、話が聞けにゃいかな〜


でも、どうしよ、

昔の言葉で意味が分かんにゃかったら💦

同じ言語でも昔の言葉は難しいからにゃ

翻訳機がいるかにゃ〜


ああ〜もお〜

さらにドキドキしてきた💓〜


でも、覚悟を決めるじょ



さあ、冒険に出発だあ



とりあえず、あっちを探検しよう



ドキドキ ドキドキ



うわっ💦

やっぱり無理💦


怖すぎ、怖すぎ、

ダメダメ、無理無理無理、


冒険にゃんて、できにゃい💦


あたち、にゃんで? 苦手にゃのに?

こんにゃ旅に 出てきちゃったんだろう

とほほ

今さらだけど、自己嫌悪❗️



ねえ、皆しゃん


あたちって、バカ❓


やっぱりバカだと思います❓



今、あたち、

泣きそうにゃんですけど💧


もお、どうしたらいいか

分かりましぇん💧


心細いよお〜 誰か助けて〜


ビービービー

「SOSを受信、SOSを受信」


ビービーーー

「どうしまた?」


にゃんだか、怖くなってちゃって💧

どうしたらいいですか❓


「そのまま帰還しては、いかがでしょうか?」


そっか〜 気がつかにゃかった〜

(ぱ〜ん✨と明るい顔に戻るララたん)



可愛い子には旅をさせろ

って言いますが、


ビビりのララたんには、

時空の一人旅は、少し早かったみたいです。


今度は、お友達と一緒に来ようと思った

ララたんでした。


さあ、皆さまも

ララたんと一緒に、

四次元旅行を楽しんでみてはいかがですか?


おしまい


(過去ブログ)