鋭い眼、低い姿勢、
息を潜め、狙いを澄ます
まさに狩人❗️



いつもは、のんびりな あたちだけど、

やる時はやるの❗️


狩ってやる、必ず

仕留めてみせる、何としても

キラン✨



もう、のろまにゃんて言わせない

あたちの実力見せてやる。



このあたちに、死角などにゃいわ


ふふふ


あたちって、やっぱり出来る❗️おんなね



ニヤリ


野生の血が騒ぐわ


おもちゃで遊んでるのと大違い

まさに実践

これこそリアル


この ヒリついた瞬間を味わえるのは、

まあ、あたちとカイジくらいね

(さすが狩人)



ざわざわ ざわざわ ざわざわ



ざわざわ ざわざわ ざわざわ



キャッ⁉️


後ろから視線を感じたわ

この殺気は、なに?



あれ?

目を離した途端に



ターゲットが消えた‼️


あれ?

あれれ?


どこに消えた❓



もお〜やだ〜

どこいっちゃったの〜

キョロキョロ


狩を失敗したった😿😿😿


カッコいいところ見せたかったのに

しゅん💧


ララたんは、純粋な家猫です。

野生の経験も

狩をした経験もありません。


ですが、ララたんには他の猫にない

知識があります。

ですから、狩なんて楽勝と思ったのだと

思いますが、現実は甘くありませんね。


妄想と現実のギャップを肌で感じた

ララたんでした。


表紙の画像は、こちら↓


おしまい


(過去ブログ)