ララたんは、山の中で道に迷って

しまいました。


行っても、行っても、似たような景色で

ここが、どこだか、

わからなくなっていました。


進んでも、引き返しても

よくわからなかったので、猫の勘を頼りに

前へ進んで行きました。


すると、何やら、

洞窟のような穴が見えてきました。


とても不気味な感じでしたが、

好奇心の強いララたんは、

無性に入ってみたくなりました。


ララたんは、危険もかえりみず、

その ほら穴に入って行きました。



そのほら穴は、トンネルのような空洞で

先へと続いていました。


中は真っ暗でしたが、

猫は暗がりに強いので、目をこらして

進んで行きました。



知らない場所を行くのは勇気がいります。


不安にかられるララたんでしたが、

それにも増してワクワクが止まりません。



あれ?

あれは、にゃんだ⁉️



空気の動きと共に

何か動いたような気がしたのでした。



ちょっと怖いにゃ😿


急に不安になりました。


にゃ〜〜あ〜〜🙀🙀🙀



怖い、怖い、怖い、


にあ〜〜あ〜〜あ〜〜

って、大声で叫んでしまいましたが、

よく見ると、特に変わった様子はありません。



心臓は、バクバクと音を立てて

鳴っています❗️


落ち着け、落ち着け、ララたん

と、自分の名前を呼んで

自らを落ち着けます🐱


大丈夫だ、にゃにもないじゃないか



ララたんは、更に更に、

前へと進んで行きました。



進めど、進めど、

同じような景色が果てしなく続いています。


ララたんの探検の様子が

ずっと映し出されています。



表情を変えながら、

危険な洞窟を進むララたんの姿を


こちらも固唾を飲んで見守ります😖


この姿は、ドキュメンタリー番組として

放送されていました。



ちょ、ちょっと、待ってください。


誰が❓

ララたんの姿を撮影してるんですか⁉️



まさか❗️

先にクルーが入って、

ララたんの姿を撮影してるのでは❓



そ、そ、その通り


ララたんの目の前には、撮影隊のお父たんが

先に進んで撮っていました。


番組なんて、こんなもんです。


ララたんの『ドキュメンタリー番組』

でした。


おしまい


(過去ブログ)

ドキュメンタリー風なララたん劇場は、こちら↓