ララたん
そんなところに頭を突っ込んで
何をしてるの?

その奥に何を見つけたの?

問いかけにララたんの返事はなし😥



頭隠して尻隠さず
しながら、ほんと何してるの?

もしかして、虫がいた?
(いやいや、家に虫はいないでしょう💦)
もしいたら、お姉たんが大声で
悲鳴をあげてしまいます😫
虫なんて、マジで勘弁ください。

気になるので、
ズームアップしてみました。


うーむ😠
これでも何もわかりません。

おお
隙間があります。
隙間を覗けば、ララたんの顔が見えるかもしれません。これで、何をしてるか分かりそう。


ダメですね、
暗くて見えません。

ライトをつけてみましょうか?


あっ
顔が見えました。

何か⁉️
かじっています💦

もしかしたら、
変な物を食べているんじゃないでしょうね

食べていい物以外は、食べちゃダメですよ。



しばらく待っていても
全く動きがないので、、

ララたんを引っこ抜いてみることにしました。

足を持って
まるで
大きなかぶを抜くみたいに



うんこらしょ どっこいしょ
それでもララは抜けません
うんこらしょ どっこいしょ



お父たんが、足を持って

引き抜きます。



大きなかぶ
いや、
ララたんが抜けました‼️
すぽん



にゃにゃにゃ🙀

お父たん、にゃにするにゃ😾👊


ララたんを抜くと
ララたんは走って逃げました。

棚の下を覗いても何もなく、
結局、何があったかわかりません。

可愛いお尻を見せただけ、
訳の分からぬララたんでした。

おしまい

(過去ブログ)
ララたんの童話のお話は、こちら↓