ララたん、何ですか、
その格好は?
そんな格好で寝そべってちゃいけません。
(お母たんの声)


お股が開いてるでしょ
ちゃんと閉じなさい。
わかりましたか?

にゃ〜い(はーい)

でも、お母たん、
知ってる?
世の中にはね~
下着の締めつけが嫌で、
脱いで生活してる人もいるらしいよ、
そんな人達のこと、なんて言うか知ってる?
裸族っていうらしいよ。

あたちも裸族なの💕

何が裸族よ、
あなたはいつでも裸でしょう、
お外に出かける時も裸なんだから、
裸族って訳はないでしょう。
病院へ行く時、服を着たっけ?
着てないでしょう。
(わんちゃんは、可愛い服を着てるわよ)

お股を閉じなさい。

にゃ〜い(はーい)
キュッ


そうよ、
それでいいのよ。

だいたい、ララたん、
何で裸族のこと知ってるの?
うちには裸族がいないでしょう。

どこで覚えてきたの?


テ テ  テレビかな?
(生唾ごっくん)

あっ
お姉たんだ!

おねえた~ん

お姉たん?
裸族?

何を言い出すのよ、
裸族なわけないでしょう。



それより、ララたん?
うふふ
うふふふふふふふ

おねえたん、変な笑いしないでよ、
何を笑っているの?


ふふふふふ


うふふふふ

ねーえ?
不気味な笑いしにゃいで。

どこ見てるの?
お姉たん。


顔よ、顔。
ララたんの顔を見てるのっ
うふふふふふふふ



その笑い、変。
絶対、違うところ見てるでしょう、
あたち、わかるもん。

そーお?
うふふふふふふふ
(その白いところが、ふふふ)



あっ!
背中がぞくっとした💦
絶対、変なとこ見てる。
見てるでしょう。



だって、ララたんのお腹
可愛いんだもの~
ララたんは、いつも裸族よねっ

も~いい、
お姉たんにゃんか、しらにゃい
プイッ



服を着てないララたんは、
猫なので「裸族」ではありません。

強いて言えば、

見た目に✨華✨があり魅力的なので、
ラ族 というより、
バラ族と言った方がいいでしょか
『薔薇族のララたん』バを足した裸族ですね

こんなに魅力的なララたんが、
我が家に来てくれて本当に良かったです。

今日はバレンタインですが、
我が家にとって、
💕ララたん💕が、毎日いただける
素敵なバレンタインのプレゼントです❣️

皆さま、Saint Valentine day ❤️
今日という日が、皆さまにとって
素敵な一日でありますように❣️

(表紙の画像)


おしまい

(過去ブログ)
お姉たんとのお話は、こちら↓



別々のお話ですが、3話で完結します。