ララたんは、新しいダンボールが来る度に
リハウス(いわゆる住み替え)をします。

新しいお家(ダンボール)の住み心地を確かめてみるんですね。

そんなララたんだからこそ起こる
楽しいことがあります。

それが、今日のお話です。

新しいダンボールが届いたので、
ララたんは早速、住んでみました。



なかなかの住み心地のようですね~
(いい顔してます)
ダンボールの端にほっぺをのせて
くつろいでいます。

あれ?
でも、少し変な感じ、
何でだろう?

こんなにピッタリとフィットしてるのに⁉️



それは?

このダンボールが、
ララたんには入らない小さなダンボールだったので、箱をバラして置いてあったからです。


なので、
上から見ると、
まったく体に合っていないです❗️



と、いうことは、

ララたんは、このダンボールを『リノベーション』して住んでいたんですね❣️

(リノベーションは、住宅をより良く改装することを言います)


更に、別の角度から見ると、
(思わず笑ってしまいます)

こんなに体が入っていません‼️



ララたんにも言い分があるようなので、聞いてあげましょう!


何言ってるにゃ❓
この家でいいにゃ
(ちゃんと入らてるじょ)
あたち、気に入ってるにゃ😾

へえ〜
そうなんだ~

だけどね、
ララたんのお尻なんて全く入ってないし
全く住めてないよ。



ふふふ
やっぱり、ララたんも住めてないって
分かってるんだね(笑)

いいよ、いいよ、
気の済むまで住んでたらいいよ、
寒くなったら出ておいで。



今回は、けっこう、このままでした。


ご飯まで

こうしていたララたん。


ちゃんと、リノベして

ダンボールを満喫するなんて、

さすが❣️

ネコちゃんは、『ダンボールマスター』

ですね❣️


おしまい


(過去ブログ)

ダンボールのお話は、こちら↓

(見直してみたら、大変たくさんありました)