これ、お母たんの手
お母たんがあたちに何してるか、わかる?



わからにゃいよね?
お母たんは、私を捕まえて遊んでいるの。

それから、お母たんがあたちに
何て言いながら遊んでいるか、わかる?

わからないよね?
それはね、
チャウチャウみたい
って言ってるんだよ。



あたち、こんにゃ
わんちゃんじゃねーし。


じゃあ、朝潮さんでしょ
(昔、こんな感じの朝潮関ってのがいたね)

相撲取りじゃねーし。

ハリセンボン?

近藤春菜じゃねーし。
(逆にフルネームは分かりずらいし)

わかった!
角野卓造だ。

ちげーし。
チャウチャウから、どんどん離れてるし。
完全に春菜 扱いになってるし。

ノリ突っ込みは、もういいよ。

そんなことより、こんな変な顔
させるのやめてよね。

ええ~
まだやるの?



そんなに顔をつぶして、楽しいの?

もう、いいにしてよ



ふ~う
やっとやめてくれた
良かった~



ああ~
いやいや、
ほんといや~

今度はなによ、
にゃにすんの


ああああ~~
でも、気持ちいい~~

気持ちよくて、
気が遠くなっちゃう~



たまんにゃい💕

たまんないですか?

はい、
たまんにゃいんです💕
ああ~~
気持ちいい💕

どうよ、お母たんのマッサージは?
お母たんに捕まって良かったでしょう。



うーむ、
してやられた。

さっきまで嫌だったのに、
気持ち良くって、ついつい、
お母たんのこと許しちゃった~

もお、
これだから、お母たんには困るのよね💕



夜中につかまって、
いじり倒されるララたんなのでした💕

チャウチャウちゃうわ~

おしまい

(過去ブログ)
ちょっぴりお笑い芸人なララたんは、こちら↓