いつも親バカな記事ばかりで
申し訳ありません💦
今回も親バカなララたん通信に
お付き合いください🙇‍♂️

ララたんが笑ってる?
との情報が入って来ました。

え❓
猫が笑う⁉️

発見したのはお姉たんでした。

早速、携帯で撮影してもらいました。

これが、その写真です↓


おおおお~~
確かに微笑んでいるララたんです❣️

アップにしてみても、この通り。


目元も口元も笑ってますよね💕

まさに『ビーナスの微笑み』です❗️
(ここが、親バカ)

別の角度からも見てみましょう。



目も輝かせて、笑っています。

更に別の角度からどうぞ。
ご覧ください。



本当だ💕
ララたんが、ララたんが笑ってる。

キラキラして
笑ってるではありませんか❣️
すご~い


こちらのテンションも上がります

『微笑みの美少女』
ララたん です💘

どうして?
こんなにご機嫌なのでしょうか?



理由は分かりません😞

いつものようにダンボールに入っているだけなので、特に変わったこともなく、なんとなく気分の良いのかな?
(強いて言えば、撮影してのがお姉たんで、私の携帯ではなかったからかな?)
(書いてて辛い)

笑顔って本当にいいですね~~❣️❣️

我が家に笑顔と幸せを届けてくれる
ララたんなのでした。

(皆さまにも笑顔と幸せをおすそ分け💕)


おしまい