ララたんの新キャラクターが登場か?
その名も『伊勢海老ララたん』

なんのことか?って?
それは、これからお話します。

お姉たんが私に向かって叫びます。
ちょっと来て~
ララたんが~

ララたんはベッドの上で寝てるんだよね
さっき見たよ。

ララたんね~
いつもと違う格好で寝てるんだよ🤭
早く来て、見てみて~

なんだよ~
今、いくよ。
タタタタ

あれ?
ララたん、なんて格好してるの?
両手両足を揃えちゃって?


何を騒いでるんだ
騒がしい😾
その顔は、そういうこと?



ララたんにとっては、何をそんなに騒いでいるのか不思議なようです。

それでも両足を両手に揃えているララたんは珍しいでしょう。

まるで、おせち料理の中に入っている
伊勢海老のようです🦞



おせち料理↓



の、こんな感じに思えてます😄



拡大してみました↓



そう言われてみると、
そう見えてくるでしょう。
お尻の丸まり方といい、手足の出方といい、
表情までも、どことなく伊勢海老っぽいです。笑笑笑


新キャラクターの誕生
伊勢海老ララたんです❣️

ララたん?
このネーミング気にいった?



気に入ってなさそうです。

でもね、ララたん?
伊勢海老ララたんってさぁ~
サービスエリアとかお土産屋で
売ってそうじゃない?
(海老名サービスエリアとかで)

ご当地キティとか
コラボキューピーとかの隣にさぁ~
陳列してもらってさ、
どうよ?
売ってたら良くない?


おっ
この話には食いついてきたかな?

ねーえ
ララたん?
伊勢海老ララたんが売れたら
ご褒美に美味しいカリコリや美味しい缶詰をたくさん食べられるようになるよ~
どうよ?



おっ
考えてる、考えてる~

売れて美味しいもの食べようね~

さあ、可愛い顔してみようか?

それで、お姉たんに
マスコット作ってもらおうよ~

はい、良い顔して~


ララたん通信をブログにあげて話題になり、お姉たん画伯のキャラクターを売り出して、さらにご当地もののコラボ企画まで成功させて大儲けしようとするお父たんなのでした。
(バカなこと考えて、参ったにゃ)

おしまい