そこに隠れてる子
誰かな~?

うまく隠れてるけど、
ちらっと見えてるよ~

そちらも、こっちを
ちらっと見てるのかな~?


ちらっと見てたんだね~
(可愛い😍💕)

だからって、
目が合ってから、目をそむけても
隠れられていませんよ


自分から見えないと
自分が見えてないと思っちゃうのかな?
(可愛い😊)
そんなことしても、丸見えだよ〜

下は、木と木の間が開いてるから
逆に顔全体が見えちゃったよ〜
あはは😄


もしかして、
かくれんぼしてるの?
(そうでもないのかな?)

何をしたいのか、ちょっとわからないけど
何かしたいんだね、何だろ?

それにしても、こっちが気になる?


だよね〜

あれっ
こっちを見ながら、手が出たよ💕
(可愛いお手手だね〜)



そのお手手で、

こっちまで届くかな?



がんばれ、がんばれ〜

もう少しだ

(実際には、もう少しにほど遠いけど💦)



ダメだね〜
そこからじゃ、届かなかったね〜


でも、頑張ってる姿が可愛いよ😍😍



わあ~❣️❣️

そんな可愛い目で見ないで~
可愛いすぎるよ~❤️❤️



丸見えなんだけど、
椅子に隠れてる、
可愛いララたんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)〜💕

おしまい

(過去ブログ)